t0kapoの雑記

ただの情弱。日記と情報セキュリティと写真、変なTipsなど

日記_7/12

今日の日記

今日は午後にSAの勤務をして、その後ゼミに参加して帰ってきた。なんというかここ数か月感じたことのないような爽快感を味わっていて、1日がすごく過ごしやすかった。研究室の友達には、「今までずっと辛そうな顔をしていたけど、今はすごくすっきりした顔をしている」と言われた。とりあえず、僕は一つの苦しみから解放されて、自由になった。とっても幸せなことだ。簡潔だけど、今はそれでいいと思う。
ゼミの帰り道では、今まで話を聞いてくれた友達に感謝をずっと伝えていた。彼がいなかったら、僕は心が折れて家に引き籠って大学に行かなくなっていたかもしれないので、とても感謝している。