t0kapoの雑記

ただの情弱。日記と情報セキュリティと写真、変なTipsなど

写真についての雑記

どうも、Takachinです。今年度に入ってからセキュリティのことより写真とかその他諸々を優先してしまっているのでちょっと反省しています。CTFのWrite upを書けるレベルに未だ達せず、またバイナリアンにもフォレンジックの達人にもなれない私にとって、写真で培った知識が少しは足しになってくれないかな~とか思ったり(ならない)。今回は自分の趣味の写真について少し書きたいと思います。まあ「コイツ...知識のアウトプットとWriteup書く練習してるんだな...」とか考えて少し付き合ってください。

現在の機材構成

FUJIFILM X-T2

・Minolta SRT101

Leica Ⅲf

・FUJINON XC16-50mm f3.5-5.6 OIS

・Meike 35mm f1.7

・Minolta MC 28mm  f2.8

・Minolta MC 50mm f1.7

・Minolta MD 75-150mm f4

・Industar-22 50mm f3.5

(他にも使ってないM42マウントのレンズとか自動巻き上げのフィルムカメラとか)

作例とか

肖像権云々みたいなのに引っかからないと思う写真だけ載せてみる

f:id:Takachin53:20190621121435j:plain

 

f:id:Takachin53:20190724113027j:plain

f:id:Takachin53:20190724113157j:plain

f:id:Takachin53:20190724114544j:plain



f:id:Takachin53:20190621121659j:plain

f:id:Takachin53:20190621121706j:plain
(写真始めて1年のぺーぺーで構図とかできてないヘタッピだけど見逃してorz)

こんな感じです。終わり。